×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

簡単に体脂肪を減らす方法とはTOP > 体脂肪 > 体脂肪の減少にサプリメント?

体脂肪の減少にサプリメントについて

体脂肪減少に役立つサプリメントとは?

ダイエットしている間は、
運動や食事制限をしているため必要な栄養素が不足しやすいです。

その不足しがちな栄養素をサプリメントで補います。

燃焼系のサプリメント

燃焼系のサプリメントには「α−リポ酸」と「L−カルニチン」

これらはテレビなどでも話題になりましたね。

・α−リポ酸
新陳代謝に効果的、体内への脂肪の吸収を防いでくれる作用がある

・L−カルニチン
体内の脂肪分や糖分を燃焼させる時に使われるアミノ酸の一種

歳を重ねていくと共に、体内での生産量が減少し太りやすくなります。
これらのサプリメントを補う事で、体脂肪減少に効果を出してくれるでしょう。

脂肪の吸収を防ぐギムネマ

ギムネマは脂肪の吸収を防いでくれる作用を持っています。

「ギムネマ茶」が流行っていた時期がありました。

炭水化物は体内に入ると糖分に変化します。

この糖分が腸壁から吸収されるのを抑えてくれるのがギムネマです。

そのほかギムネマには、

・便通を良くする
・血糖値の上昇を抑える


などの働きがあります。

その他にも

テレビで話題になった「白いんげん」

白いんげんにはファビノールという成分が含まれています。

このファビノールが、でんぷんの消化を抑止することで、
でんぷんが糖に変わらないうちに、体外へ排出します。

そのため、体脂肪減少に役立つかもしれません。

体脂肪減少に役立つサプリメントもいろいろあります。

効率良く体脂肪を減少させるためには、
自分の食生活などを考えた上でサプリメントを使うと良いですね。